休業要請解除に伴う営業について

4月10日東京都の休業要請対象からゴルフ練習場が外れることとなりました。
しかしながら、緊急事態宣言は継続しており新型コロナウィルスの感染拡大防止に努める必要がございます。
つきましては、加藤農園ゴルフリンクス・インドアゴルフスクールChoccotoは、
4月11日よりスクールのみ営業いたします。

◆一般打席利用は致しません。ご了承ください。
◆スクールのみ開講いたします。
①一部レッスンプロは休講となります。
②打ち放題クーポン、スクール生の一般打席利用はご利用いただけません。
③当日は仮設カウンターでの受付となります。ハウス内での待合はできませんのでご了承ください。
④5月への充当を予定しておりました受講料は、スクール再開に伴い通常通り4月分として頂戴いたします。5月分の受講料も通常通り4月25日に引き落としになります。
⑤4月11日以降に予約されているレッスンに関しては、予約いただいていたお客様を優先的にご案内いたします。予約システムをご確認いただき、通常通り予約・キャンセルをお願いいたします。
⑥インドア特別レッスンは通常通り開講いたします。
⑦感染防止のため加藤農園ゴルフリンクス内のトイレのご利用はできません。
◆インドアスクールChoccotoで企画しておりました「鎌倉パブリックゴルフ場でのコースレッスン」は中止とさせていただきます。

新型コロナウィルスという国難に際して、政府の要請に基づき感染拡大防止に努めてまいります。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。